dele 感想①

まだ2話ぐらいしか放送がないけれど、
めちゃくちゃ雰囲気にハマっている。

と思ったら 金城さんが脚本に入っているじゃないか。さすが。

SPもBORDERもCRISISも奥様は取扱注意も好きだったから、最高じゃないか←

本多さんはどこかでみたことあるような字面だったけれど、誰かと勘違い←

奥様は取扱注意の西島秀俊さん最高だったな。綾瀬はるかさんが裏で活躍する感じも大好きだった。
強い女(物理的)はいいぞ←

西島秀俊さんといえば、渡辺直美さんとの夫婦役のCM、あの二人も好み(笑)

いやー好みが多過ぎて人生楽しい。


おっと、
deleの感想やった。

山田孝之さんの演技が 勇者ヨシヒコ第一シリーズしかみたことない(え)ので、あれだけども、やっぱりあの人はイケメンなんだな←

車椅子というハンデがありながらそこを生かして強かに生きてる感じがすごい好きだ。
あの車椅子をつかったちょっとしたアクションというか。
周りの目をあくどく?利用した感じがもう、口笛上手く吹けないけど吹きたい感((

祐太郎がとても機動力効く感じの頭のよさですき。2話で弟って嘘ついたのはあれやったけども、そこはもう圭司に怒られてるしな(

にしても、祐太郎さん逃げるの上手くない??1話で思ったけど←

このテンポのよさ。ニュースでもあがってたし、やっぱいいドラマなんやなー。

姉弟で音楽の聴き方似すぎだよ、麻生さんだいすきです←