dele 感想②

 

相変わらずよい雰囲気。

3話も4話も(5話はまだ未視聴)、どこか心があったかくなるというか。悲しいんだけど、うん。

 

祐太郎が闇を抱えてる感じ、あれはなんなのだろう。気になる。それも明らかになるのかなあ。

 

実はこちらも原作本2冊を買ってしまった(サバイバル・ウェディングは1巻のみ)、、、社会人になってお金を下手に持つと、こういうとこに際限なく使ってしまうから恐ろしい。抑えて生活を安定させねば←

 

菅田将輝を最初にみたのってたぶん仮面ライダーダブルで、最近だと銀魂とかみている。そういえばこの間、帝一の国(本来は中が或)もみたな。菅田将輝すごいわ。

歌も上手いのは、天は彼に二物を与えすぎていると思います。銀魂の新八と同一人物とは思えないもんなあ。

 

3話では、余貴美子さんと高橋源一郎さんがでていた。切なかったなあ。

高橋源一郎さんの演技好きだ。

 

4話は、大人になった天才超能力少年の話。

 

5話はまだみていないけれど、橋本愛さんは相変わらずかわいい。なんだ彼女は←

 

とりあえず、なんだか原作を読みたくなったので読んでくる。