絶対零度 3rdシーズン 感想①

沢村一樹さんと、横山さんに惹かれて1話から視聴。

 

第1シーズンと第2シーズンを観ていないので、上戸彩(あまり演技をみた記憶がないのでさんをつけない←)の印象はないが、横山さんが強く意識していた先輩なのか?

 

個人的に本田翼さんのアクションが好き。

すべての強い(物理)女が好きなので、すんごい好み。

でも、過去にレイプされた?っぽいので、それが心配。

すぐにカップリングしちゃう系女子の私としては山内さん(横山さん)といいコンビにならないかと画策している。

 

柄本時生さん演じる南くんと、平田満さん演じる田村さんがとてもわたし好みの演技でボケてくる。

南くんはクラッカー??(だったか記憶が定かではない名称…)

田村さんは爆発物も処理できるとは…さすがたらいまわし(ほめてる)

 

横山さんは波瑠さん主演のONのときはそんなに感じなかったけれど、ちょっと違和感??関西弁じゃないからか。

藤堂(ONでの波瑠さんの役名)のとなりにいないからか…!?

いや、カップリング好きすぎる。

 

だがそれよりもこのドラマは翼さんのアクションがいい。

このドラマ観るようになってから、ビタミンレモンのCMが流れてるとみるようになった。(本田翼さんご出演)

沢村さんもとてもいい。いつもエロっぽいこと言ってる人とは思えない(おい)

沢村さんは浅見光彦シリーズと、無表情犬飼さんのドラマをみて、そんで朝ドラひよっこをみたけれど、今回は結構狂気的な感じの匂い?

 

にしても、ドラマで法律では裁けない悪人たちが次々と謎の死をとげているのが気になる…あれって、まさか井沢さん(沢村さん)の仕業なの…!?

 

毎週みてるから、よっぽど自分の好みだったらしい。

今後も期待。

 

 ところで、横山さんがジャニーズで唯一?芸名だと知ったときの衝撃。