サバイバル・ウェディング 感想①

最初の話から思っていたけれど、やっぱり元彼の和也(風間俊介)の意図がわからない、、、これって、私の恋愛経験が少ないからか??

もしかして、原作では、もっと和也の描写がしっかりしてあって、意味が分かるようになっているのかな。読むべし??

 

さやかはすんごいかわいいし、美人だし、直球だし、もうすぐ30歳なのに嘘吐いてしまうとこかわいいし(2回目)、いやー、これまた、もみけして冬とは違う感じで好きです。もみけして冬の波瑠さんも好きだけど← 世界一難しい恋も好きだけど←

朝ドラからバンバンきてるイメージだけど、その前の、小栗旬さん主演のBORDERの鑑識役のときから気になってて朝ドラ主演のときは本当にうれしかったなあ、

毎朝演技が観られるってすごい幸せ。

朝ドラでいうと、風間俊介さんは純と愛のときのいとしくんだけど、このとき初めてジャニーズだということを知って驚いた。

前の作品であんまり評判もよくなかったけど、最後までみてはいた…はず。(え)

正直、全然覚えてない…笑

私の好きなコメディ系ではなかった((と思う。

うちでは朝ドラは録画してみるから毎回完走さ←

 

現在の朝ドラは半分、青いだけど、次がまんぷく。そんでその次が夏空!

その夏空に出演するのが、、、このサバイバル・ウェディング出演の柏木王子こと吉沢亮さん。

吉沢さんにハマることもう一年。銀魂から大好きだけど、前の作品だと、ぬ~べ~と水球ヤンキースも一気見した。水球ヤンキースはいま活躍してる俳優さんもたくさんでてて特にだれかれ構わずおすすめしたい。

そんで、次は仮面ライダーフォーゼを観たいなと検討中。

吉沢さんは下北沢ダイハード、ぼくは麻里のなか、ママレード・ボーイにも出演してて、いま公開中のブリーチ、そんでいまからまた銀魂!10月にはあのコのトリコなんかも公開、、、今年はまさに吉沢さん充です(合掌)

 

そんな吉沢さん演じる柏木王子…素敵だ…さやかとちゃんとくっつくのだろうか。くっつかないと許さない(なにを)。

何気に、出演者のクレッジット(??)で波瑠さんの次にきてるから期待しています←

いや、もうこれはくっつくしかないよ!!大好き!!

徐々に近づいていくふたりが好ましい。私好みのスローペース。

でも、どうやってくっつくのか気になる…!!


吉沢さんのすごいところはなんといっても、今期ドラマ2本、しかも、まったく正反対の役というところ←

というわけで、GIVER~復讐の贈与者~

の義波さんも必見ですぞ!


 

柏木王子を奪い合うライバルの栗原美里ちゃんは、半分、青いのなおちゃん!!

もう朝ドラではおばさんだけど、このドラマでは愛され女子。かわいい。

かわいすぎるから、私がもし隣にいる人とかだったら、すぐ笑わせにかかる(迷惑)

ライバルだったら、自信喪失する((

ちびまるこちゃんの実写CMで有名なあれには、たまちゃん役ででてます。めがね&おさげもかわいい。

 

そんでそんで、さやかの後をついでB級グルメ担当になった中谷ユリちゃんは、

テレ朝の戦隊シリーズ動物戦隊ジュウオウジャーのアム役、立石晴香さんだった…かわいい。

自分の語彙力のなさがどんどん露呈してる気がするけど気にしない←

ジュウオウジャーもいい作品でした。いまの戦隊ものはかわいい女の子とかわいい顔の男の子がいる(

 

サバイバル・ウェディングの独特(私的に)の演出は、あのかわいい人形たち。

声をあててる様子もみてみたいなあ。いや、あるんだっけ?公式をちゃんとチェックしてないからこんなことに←

 

伊勢谷友介さんは、監獄のお姫さまでみたのが本格的には初めてだったから、最低のイメージしかないけれど、今回のは、編集長で偉ぶってるけど、言ってることは(結婚に関してはまだ結果次第かなと思うけど)筋が通ってるし、ちゃんと仕事してて、部下に好かれてるいい人。そんでほんとはどこに住んでいるのだろうか、彼は。

お酒飲めないのもギャップっぽい。髪型に最近なれつつある(笑)

 

次回は柏木王子編集長が対面するみたいだけど、なにあの、彼女の親とあうみたいな雰囲気??期待。

 

ブルゾンちえみさんが、人は見た目が100パーセントから演技が上手くて好き。でも、これからもずっとあのメイクなのかな、気になるところ。