絶対零度 3rdシーズン 感想② ※ネタバレ多

 

先週の回で田村さんが死んでしまったので、未犯チームのなんかこう、技術力のレベルというのが少しだけ下がってしまったのが心配。

 

もちろん、田村さんにはずっとレギュラーとして参加してもらいたかったし、あんな結果になってしまったのが悲しすぎる。

うう、、、平田満さんはいつもこんな役ばっかりだ、、、なんかいつも過去に重大な犯罪に巻き込まれて、大切な人を亡くしている気がする…。私が観ているのだけかもしれないけれど←

誰か、平田さんが幸せな物語書いてくれ…

 

にしても、東堂さんの首の傷が、小さい頃に巻き込まれた無差別殺傷事件のときのものだとは。なんかすごくなにか持ってそうな傷だなとは感じていたけれど。

これでこの傷が小さい頃に自分でヘマして残っちゃった傷とかだったらいつもの伊藤淳史さんの役だわ←

 

そしてそして、現在(8/25)の最新話、第7話は、南くんががんばりました。最高です。ヒーローだぜ南くん。強い人ももちろんヒーローだけど、やっぱり、勇気をもって助けようとしてくれたから、ヒーローになれたんだよ…田村さんのことを乗り越えたのかは分からないけれど、あの男の子のおかげで、なんだか前に進めているぞ、よっ!南くん!

あとは、今回、小田切ちゃんと涼子さんのアクションシーンがかっこよかった。女の戦いだぜ。すばらしい、、、(拍手)

 

ていうか、もう7話なんだ…9月に入ったら、もう仮面ライダーも最終回だし、来期のドラマもチェックしなくちゃ…もちろん、絶対零度は11話とか12話まで期待してます★

次は乃木坂の白石さんが出演ということで、めっちゃがん見するぞ!!←